おはようございます!
まずはわたくしごとから、29日夜ついにガルドドン3を倒せました!
長かった・・・もう倒せないんじゃないかと思ったけど
神デスさんに助けられて無事討伐!感謝感謝
これで少なくともH氏よりはトッププレイヤーに近くなりましたねw


さて、タイトルの件
地理的な狭さではなく世間というか縁というか
不思議なつながりがあるなあという話

みんなも経験あると思うけど
例えば、まったく別のとこでフレになったAさんとBさん、この二人が自分よりまえからフレ同士であったとか
鯖を変えてもよく見かけるあの人だったりだとか
オートマで一緒になった人が普段いかない鯖行ったときに見かけただとか
世間は狭いんだなぁと感じることがある

あとは有名な人とかも結構遭遇する
街とか邪神オートマなどでもね

もしかして全プレイヤーと関わり持ったことあるんじゃ?と思ってしまいますね

いい機会だしあたしが見かけたことあることのある有名人(主にブロラン上位)の人書き出してみる
どういう状況で見たかも書く(プレイベや集会など会いに行ける状況は除外)
大分昔のこともあるので記憶違いもあるから参考までに
3月31日 03:30時点の順位で書きます

ホイミソ:邪神オートまでみた
エルおじ:21鯖でたまに見る。しぐさで遊んでくれるしキャラ的には好印象
超DQ10速報:キャラしらない
まんまる:昔22鯖いたっとき見かけた
ラグナ:よくみるけどたぶんコスプレした偽物だと思う

サウザー:街でたたずんでたのを見た
アイリの~全員集合:たぶんみたことない
ミルクティー:おきがえリポちゃんの集合写真とってるとこみた。金策記事のときあたしのサポが借りられてたw
じぃじ:みたことない
青うさぎ:たぶんみたことない

めぐ:みたことない
プリカフェ:似た格好の人はみた。キャラ名を認知してないので本人か不明
こまちゅ:どっかでみた
サじ:サソリのときに組んだ気がする
極限:大昔にどっかで見た気がする

くむ:サブ子をどっかでみたような
廃:キャラ非公開
ネギ:聖守護者のとこでみた
ポリーちゃん:このまえ邪神でみた
リサーチ:キャラ名意識したことない・・・あってみたい気がする

みみっくほし:みたことない
ぽって部:トリニティで一緒なったことある
紫陽花:みたことない
百合の花香る:キャラを意識したことない
るなめり:バトエンイベントで相手に来た

こんなところですかね
あとこれ以下だとゲゲ、ヨモやぎんちゃあたりは昔よくみかけました
同ツコの人には早く遭遇したいです
Vジャンプの人もたまにみかけますね

書き出してみると意外とあってないですね
もしかしたら名前を言ってはいけないあのブログの人とは
みんなすでに遭遇しているかもしれませんね
そう思うと恐ろしいですね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います