天獄の条件に○秒以内に○回ダメージを与えろというのがありますね
今回久々にこの条件が来たのでこれについてお話ししたいと思います
(あくまで俺の意見なので参考までに)

以前この条件がきた時に
「はやぶさ改や聖王ナイフ二刀流で5回攻撃を狙える」
と書いたブロガーがいました
しかしコメントで4回だろとツッコまれ、4と5は隣だったから打ち間違えただけと修正したんですよ

ほんと惜しいことしましたね
実際5回攻撃はできるんですよね
気まぐれ追撃が発動すれば5回になるんですよ
5回攻撃が「狙える」 この表現は間違いじゃなかったのにね
いちゃもんつけたいだけのアンチを黙らせるチャンスだったのに
打ち間違いにしちゃってね・・・
(実際打ち間違えたんだろうけど)

アンチもブロガーもエアプだったってこと・・・
悲しい出来事だったよあれは・・・

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います