しましたね最近仕事が忙しくて更新ができませんでした
数日前のテレビでユーチューバーの方が言ってたんですけど
寝てないアピールとか仕事忙しいアピールするやつって9割嘘!
とかいってて吹き出しました

いろいろ情報が停滞してるけどツッコミ系ブログとして有名になってきたb氏のとこからツッコもうかな
b氏のところで気になったのが続報の使い方がおかしいとの指摘(続報は速報じゃないよ的な)
コメにも続報の使い方がおかしいとあったけど
あたしがみたところ特におかしいと思わなかったな
「続報なのに遅い」「続報だから速い」とかなら速報と勘違いもありだけど
「続報が遅い」「続報が速い」だったから別にいいんじゃないかなー
なんでもかんでも難癖つけてたらきりがないし・・・

ともあれb氏には頑張ってほしいところね
ゴーカン考察産廃とかいろいろあったけどもう居ないし
いじってるのb氏しかいないし・・・(1位もあまりいじらなくなった・・・)
個人たたきになっちゃうからか言葉濁したり言い回しに気を使ってそうで大変そうね・・・

何もない地獄の日々ですがブログのネタになってよかったですね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います