ありますね名前は出しませんががみなさんも気づいていると思いますがすごい勢いで25位以内に入ってきたあのブログです

ブロガーを語るスレでも少し話題になっていたので知ってる人もいると思います
「始めたばかりなのにこんな上がるって有名人?」
「業者使ってるんだろ?」
などの書き込みがありましたがことの真相はどうでもよいとして
あたしたちは別のところに注目しましょう

どこに注目するか、それはあのブログがファンブログで書かれているという事
ファンブログ、ここを見る人ならもうわかりますね?
名前も言いたくないあのブログと同じブログサービスです
あたしが以前ファンブログについて調べたときにこのようなことが書いてありました

同じジャンルのブログがある場合上位のブログしか検索に表示されない、
同じジャンルに強い人がいると参入してもあまりおいしくない、
逆に新ジャンルだったり自分が上位になれば安定したアクセスがみこめてうまい。

的なことが書いてあった気がします
(記事を書くにあたり改めて調べたりはしていないのでうろおぼえ、間違ってたらごめん)

つーまーりー あのブログを応援することは
名前も言いたくないあのブログに対抗することになるのでは?

みなさんも名前を言ってはいけないあのブログにイライラしているなら

この急上昇ブログを応援してみてはいかがでしょうか?


今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います


おまけ
名前も言いたくないボスって言いたくないのは自由だけど
言ってはいけないに変わったのは笑うよね
いつ決まったんだよw
名前を言ってはいけないあの人かよw